OAD心理セラピスト

溝口あゆかの個人セッションは、現在新しいクライアントさんを受け付けておりません。

以下はOADのセッションをしているセラピストさんです。ぜひお試しください♪

<OAD心理セラピスト>

✱小貫 淳子(オヌキ ジュンコ)
インテグレイテッド心理学をベースに潜在意識の思いや感情を深く掘り下げていき、EFTやマトリックス・リインプリンティングなどで感情の解放も行います。

浦松 真澄(うらまつますみ)
『非二元』の観点を取り入れた深いカウンセリングと、エネルギー療法のセラピーを使い、両面からのアプローチでしっかりフォローします。 人はなぜ苦しむのか…。 自身の様々な体験も支えになっています。

下田屋 寛子(しもたやひろこ)
パニック障害、不安症、恐怖症に対応したカウンセリングとセラピーで、症状の改善とともにハートベースの生き方をサポートします。パニック障害を投薬通院なしで克服した経験から、効果的な克服の方法もお伝えします。

半澤 久恵(はんざわひさえ/Kee)
矛盾や葛藤で自分を責める、生きづらさを感じておられる方。心も体も軽やかに、生きることを楽しみたい!という方へ。頭モードからセルフラブへのシフトチェンジをサポートいたします。バーストラウマや摂食障害、その他の様々な癒しの体験から、潜在意識の変容をご一緒させていただきます。

 

<OADトレーニー心理セラピスト>

徳山なおこ(とくやま なおこ)
悩んでいる、苦しい、生きづらいのに、どうしたら良いか分からない…そんな方へ。ご自身の気付かなかった潜在意識の思いや感情を知ることで、自然と自分への深い理解や愛が生まれる。心が楽になって行く。そのプロセスを大切にしたセッションを行っています。京都府宇治市。

松川 千恵(まつかわちえ)
もっと自分を愛したい、自分の内側を見つめてみたい方へ。東京またはスカイプにてセッションしています。

柳本 陽子(やなぎもと ようこ)
微細なエネルギー感覚を得意とし、丁寧なセッションを心掛けています。条件付けからではない、どんな状況でも揺るぎない貴方の存在が大切であることの喜びをベースにした生き方をサポートしていきます。

 

☆☆☆☆ 別枠 ☆☆☆☆

遠隔のエネルギーワークなどにご興味がある方は、こちらをどうぞ♪

✱あんどう さとこ【カウンセリング&フィンドホーン フラワーエッセンス】
豊富な経験に加え、高次の存在ともつながりながら、心と体の幅広い悩みに対応できます。(現在、遠隔セッションのみ)

OAD心理セラピスト」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: ポジティブ投影 | Care of the Soul “魂のケア”

  2. ピンバック: 非二元、心理学、そして癒し♪ | Care of the Soul “魂のケア”

  3. ピンバック: 【これで解決!】なにをしても生きづらさとストレスから解放されなかったあなたへ | 世界観を拡げよう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中