OADの感想

OADセッションを受けた方々の感想です。これらの感想は、OAD心理セラピストより集めたものです。タイトルをクリックしてください♪ (※溝口あゆかは、現在セッションの受付をしておりません)

【浦松真澄】
サイト:http://healing-space-mamy.net/

私には証明するものが何もない

父の最後から見たほんとうの姿

お母さんをかわいそうな人だと思っていた

絶対許せない父 前篇

絶対許せない父 後編

【半澤久恵】
サイト:http://aroham.jp/

弱肉強食のサバンナからオアシスに変わった職場の見え方

意識が変わって身体面にも変化

地味にスゴイ!

【葵井美香子】
サイト:http://aoimikako.com/

自分を責める気持ちが減って、本当の安心感、大丈夫という感覚に

心の重荷が取れて、本当に楽で自由な心になり、自分を愛せるようになった

長年のパニック症状が改善され、本来の自分を取り戻し、もう一度人生を歩き始められた!

【下田屋寛子】
サイト:http://hiroko-shimotaya.com/
パニック障害専門サイト:http://panic-disorder-counseling.com/

飛行機恐怖を癒す

寛子さんのOADセッションを継続して受けて

葛藤に疲れ諦めきった私の声を聴いたとき

【よっし~、西川佳宏】
サイト:http://selfcompass.jp/

心と身体のバランスを崩した苦しみから抜け出したい

心の奥にいつもあるネガティブな感情から抜け出したい

人前で話しをするときに緊張してしまう

幼少期の自分の癒し

職場のストレス

【小貫淳子】
サイト:https://junko-onuki.com/

ブログを読んで落ち着かない- ずっと抑圧していた父への怒り

亡くなった父への愛

【佐藤純子】
サイト:https://matrixnavi.wordpress.com/
RFTサイト:http://www.resistantfreedomtherapy.com/

自分自身への許し