ガイアのメッセージ

これらのメッセージは、アメリカ人女性のペッパー・ルイスさんという方が、地球の意識体からのメッセージをチャネリングしたものです。ペッパー・ルイスさんはニューヨークの国連本部にも招聘され、ガイアのメッセージをのチャネリングするほど信頼されたガイアのメッセンジャーです。下記は膨大にあるメッセージのほんの一部をサンプルとしてご紹介させて頂きます。

★ 母なる地球ガイアからのメッセージ 

私はこの惑星の魂、意識体である存在です。あなたは、この惑星を地球という名前で呼んでいますが、母なる自然、自然界の声、ガイア、そしてテラなど、ほかの名前でも知られています。その他、文明によって様々な名前が付けられています。

私の意識はこの惑星の地表、また地下にあるもの、そして地球にいるすべての生きとし生けるものを導き、生命の息吹を与えています。私の意識は、あなたが吸い込む空気、必要とするエネルギー、そして水にも生命を与えています。季節や天候と呼ばれるすべての現象も、私の意識によってケアされ、方向性が決められます。私は、この地球をあなた方と分かち合っている動物や鉱物を含む、すべての生物にとっての愛情深い仲間であり、信頼できる友人でもあります。

地球については長い間、いろいろなことが言われ、書かれて来ましたが、ほとんどが正確ではありません。あなたが自分自身の起源を再発見していくことによって、私の起源も分かってくるでしょう。私はこの惑星が創られた当初から、いえ、創られる前でさえもずっと、この惑星の意識体として存在しています。創造主の無限の思考の中の一つでしかなかった頃から、ここに存在していたのです。

惑星の火がついに鎮火し、溶けた石が冷たくなり始めたとき、様々な元素の統合が行なわれました。途方もない年月の間に、たくさんの種類の生き物が行き来しました。地球上に存在する人類も広大な宇宙のなかでは、一滴の水に過ぎません。それでも創造と進化の産物である人類は、最も偉大な可能性をもった存在です。

あなたが宇宙より生まれ出たということは、想像をはるかに超える可能性があなたにあるということです。私が、人類とコミュニケーションをとりたいという意図は常にありましたが、そのコミュニケーション能力は、長い間一進一退を繰り返していました。私たちのコミュニケーションは、個人や集団の意識、宗教、スピリチュアルに対する情熱、惑星の進化や変動、遺伝子変化や操作、そして、時間の変容など、様々な要因に影響されます。

今日、私には二つの優先したい事柄があります。一つはこの惑星を脅しているように見える分離という概念(創造主と自分は分離している)をなくすことです。仮定、推測、間違った解釈が恐れや不信を高めています。近いうちに、これらの間違いは一掃され、分離の概念は力をなくすでしょう。すべての生きとし生けるものとのコミュニケーションが常にできる状態が戻り、一つの思いで語る真実の言葉が、すべての人の心に届くようになります。第二の優先順位は、多くの人の凝り固まってしまった心や思考による集合意識に気づきをもたらせ、もっと視野を広げていくことです。

★ ガイアの愛は無条件

私(ガイア)は、すべての地球上の人間を無条件に愛しています。ですから、先入観や偏見を持ちません。が、評価することはできます。しかし、それがどんな状況、状態であれ、批判することもありません。すべての苦しみは、私の耳に届き、私も同じように感じます。苦しみを生むものたちと苦しみを受けるものたちは、両者がいずれ理解し合うというユニークな経験に貢献しています。

また、私は、犯罪者や盗人も、無実の人やヒーローも同様に愛します。これは理解して欲しいのです。無条件の愛に例外はありません。それは宇宙の法則であり、すべての惑星がこの法則に従っています。地球上でも多くのものが、この無条件の愛を支持し、鼓舞していますが、わずかの人が実践しているのみです。無条件の愛を信じることと、実際に無条件の愛で生きることは違うことです。

多くが、不完全な真実にひどく影響された信念(教え、常識など)を強く信じ込んでいます。一番最初にどこで間違ってしまったのかを見つけるのは難しいことです。また、歪んでしまった真実が、勝手に修正されることも難しいでしょう。この歪んだ信念が、あなた方の生き方に与える影響は大きいです。しかし、いずれあなた方は、苦しみに降伏し、無条件の愛を知るでしょう。

Q:バランスの取れた生き方とはどんな感じですか?

A:素晴らしい質問です。バランスの取れた生き方とは、他の人には、とてもゆっくり生きているように見えるでしょう。なぜなら、他の人たちは、“急がなきゃ、急がなきゃ、遅れている!”と思っていますから。なので、あなたがしていることは、他の人には、まるでスローモーションに見えるかもしれません。でも、それによって、あなたはしっかりバランスを取っているので、ナイフの上でさせも歩くことができます。他の人が危うく歩いているところも、あなたにとっては広い道となり、他の人よりも歩きやすくなります。そして、ものごともたやすくなり、あなたは、どうやってバランスよく生きるかを他の人に教えることが出来るでしょう。

バランスが良いということは、目に見えることではありません。しかし、人生が与える真の良さを理解できる優雅な生き方ののなかにバランスはあるのです。バランスが良いことで、あなたの目は、もっと輝き、たとえ困難なときでも、その中に完璧さを見出せ、困難は退いていきます。

地球上の人生には、困難がつきものですから、困難はときどきどうしても起こるでしょう。それでも、あなたは、バランスを取り戻すことで、どうやって困難をすり抜けていくかを理解し、もし、そこに学ぶことや、または導きがあれば、あなたにはそれが簡単にわかります。

バランスよく生きるうちに、それが当たり前に感じ始めるので、始めに感じたような奇跡的な感覚は徐々に消えていくかもしれません。しかし、他の人は、あなたの中にあるバランスの良さ、落ち着き、理解力に気づくでしょう。

あなたは、壮大な目的を持ってここに来ているのです。日々をなんとか終わらせ、あちらこちらをせわしなくちょこちょこと急いでいることではないのです。あなたは、目的と決断を持ってここに来たのです。人生の奇跡(楽しみ、驚き)を経験してください。人生の奇跡は、あなたの日々の一部であり、あなたが、ここに壮大な目的なしで来ることはない、という言葉をそのまま額面通りに受け取り、日々を生きてみてください。

(翻訳:溝口あゆか)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月に「地球の魂、ガイアが今あなたに伝えたいこと」(仮タイトル)幻冬舎が発売されます!お楽しみに!

ガイアのメッセージ」への7件のフィードバック

  1. ピンバック: 正反対のことが、両方とも真実? | Care of the Soul

  2. こんにちは。さっきiPod Touchから質問メールを送ろうとしたのですが、なぜか「無効なアドレスです」と出てしまったので、改めてPCから送り直すと、今度はちゃんと送信できました。
    日本時間午前3時36分に二度目の送信をしましたが、ちゃんと届いていますでしょうか?
    (ひのもと桜のHNで送っております)

  3. 原発について、知りたい。
    原発は地球にとって何か。
    原発賛成か反対か、世界を二分する議題。
    電気とどう付き合えば良いか。
    汚染された自然を見ると心苦しい。
    壮大な美しさを与えてくれた貴方に謝りたい。
    放射性物質をも、貴方はいずれ自然の力で浄化するのか。
    水俣病の時のように。

  4. 苦しみや悲しみにとらわれた人々がブラックホールのような穴でさまよっているとゆうコトは真実ですか??だとしたら私はその人たち、ブラックホール自体を無くして永遠の調和を目指したいのですが、そのブラックホールを無くすのはガイア様のお力だけでは足りないのですか??

  5. あゆかさんのブログを愛読している、灯花と申します。
    アセンションについて質問します。実際にそれが起こる起こらないは
    別として、「アセンションまで時間がない、早く意識の上昇を目指せ」と
    人々を鼓舞しているライトワーカーの方々もいます。
    それにより、「次元を上げていけない自分はダメだ」という思いを持つ
    方も少なくないのでは…と思うと、アセンションの意義とはそういうもの
    なのか?と疑問がわきます。
    それこそが「分離」の思いに根差しているというか…。
    また、実際にセッションでエネルギーを入れ「次元を上げる」ということ
    も、能力者の方々によって行われていたりしますが、それについても
    どう思われるか、お聞きしてみたいです。
    私の感覚の中では、さまざまな経験の中で「気づき」を伴いながら一歩
    ずつ意識が変容していく方が「自然」な気がしていて、受け身な状態で
    誰かによって意識を「上げてもらう」ということに違和感があるのです。
    レムリアやシリウスからの存在だと称するその方々が、エネルギー的に
    特殊な能力を持っているのは確かだと思うのですが、ガイアはそうした
    動きをどのように見つめておられますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中